一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

たった一時間出勤

おはようございます



💕✨💕(≧▽≦)💕✨💕



有休を使い、

今日は、一時間、

仕事に行くために出勤。


いや〰

陰口は、言われそうですが、

前半、休んでなかったし、

休みづらかったし、

まっ❗良いかっ🎵



とりあえず、

4月からの登所する子の名簿を

見ながら、

名前を作成してたが、

一人、間違えた子がいたみたい💦



(が)or(か)

の、読み方違い❗



こんな子、いない❗

と、指摘されましたが、

名簿が、間違えてたみたい。



しかし、

やっぱり、

言い方がね~キツい❗



迅速にやり直しました。



だって〰


今日の私、

すぐ、帰宅するので、

言われてる仕事は、

終わらさないと。。。(((^_^;)



今は、

家で、くつろいでます❤


仕事を終えて、

帰って来ても、

長男くん、まだ、寝てるわよ。



ったく((( ̄へ ̄井)💢💢💢



いつまで、寝るのやら



掃除をしようか、

さぼろうかっ

と、考え中〰(  ̄▽ ̄)



昨日の夕飯🌃🍴



唐揚げ🎵




のんびり、呑気に参りましょ🍀




読んで頂き、ありがとうございました☺