一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

3月も後、1週間。。。

こんにちは✨😃❗



曇り空の寒い日です。


もう、3月も終わるのに、

桜は、まだ、まだ。


長女ちゃんの練習試合の

送迎を午前中は、

してましたが、

寒い❗


なぜか、

疲れてるのか、眠い。



午後は、

買い物にいき、

長女ちゃんと末っ子ちゃんは、

片付けするために、

店から、

段ボールを貰って帰り、

今は、バタバタと、

新学期のために、

片付けをしてますわ。


私。。。(((^_^;)


めんどくさ〰❗


だから、


まだ、


引っ越し準備もしない。



この間、職場の打ち上げ🍺🎶🍺🎶🍺



蟹蒸し



牛カツ🎵


1品ずつ出てきたが、

牛カツの時には、

お腹が、パンパン。



でも、

みんなは、

残さず、食べていたから、

すんごいわ。


負けじと、私も、食べたよ😅


最後は、


シャーベット🎵



おいしかった😋🍴💕



その時のわが家の夕飯は、

カレーを作っておきました🍛🎵




疲れてるから、

のんびり休みま〰す🍀




読んで頂き、ありがとうございました☺