一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

人事異動、気になる〰

おはようございます



✨💕(≧▽≦)💕✨



相変わらず、

今日も長女ちゃんは、練習試合へ。


風邪をひいて、

咳が出てんのに、

休まないのよね~💦


頑張るのは、良いが、

無理するとね~(ーー;)


旦那は、

今は、起きて、朝ごはんを

食べてますが、

まだ、寝てたらいいのに😅


テレビ、取られちゃうし❗




そう、

3月も後少し。


また、採用されましたが、

まだ、保育所の場所は、

決まってません。


異動のある仕事。


多分、今の所かも。


副所長先生には、

そう、言われた事があります。



でも、分かりませんが。



しかし、

次の保育所での、

人間関係は、どうなんかなと。


不安😖💧



2歳児の先生は、やだなぁ😅


が、本音。


やたら、

目の敵にされてる感じするんです。



雑談なんか、

この先生とはしない。


どんな仕事だって、

環境は大事だよね。


は~(ーー;)



人間関係で、

今年の一年間の仕事の気持ちが

違ってくる〰〰〰。。(〃_ _)σ∥




良い人間関係が気付ける

職場になりますように。





卒園式で、

子ども達に一本一本、

花を一人ずつから、

私まで、貰っちゃいました。



二本しかないのは、

他の先生にも、みんなで分けたんです🎵





なんだか、

このクラスの一員として、

見てくれていたんだなと、

うれしい😆⤴💓




今年も頑張るかな❗





楽しい日曜日を過ごしましょ🍀





読んで頂き、ありがとうございました☺