一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

新に気持ちを入れ替え時期

おはようございます




✨💕👋(o^-^o)💕✨



3月も終わりになります。


4月から、

新に始まります。


異同通知が、来ました~

まっ❗

通知書が、来る前に、

異同場所を言われてたから、

来たのね〰くらいの感じでした。


今、保育所のメンバーが、

どこへ配属かは、

今日も休んでる私は、分かりません。



良い環境で、

良い人間関係に恵まれますように🙏💦



いまは、ただただ、

それだけです。。。(((^_^;)



また、

気持ちを新に入れ替えて、

頑張るかな。



4月からは、

新しいスタートです。



あ〰

また、ドキドキですよ。



今年度もパート。



旦那との話し合いで、

まだ、フルタイムは、

無理だろうとの事。




引っ越しをして、

落ち着いて、

我が子達の様子を見つつ、

フルタイムを考えるかな。



長男くんは、

春からは、環境が、

全く、違ってきます。



来年は、長女ちゃんが、

受験生だしね。



まだまだ、

仕事中心には、いかないかも。



旦那のお父さんもお母さんも、

介護状態に、

同居しようとしてる感じだし。



旦那は、

「働かない者、

食うべからず」

と、言う感じでは、

我が親には、言ってくれてるが、

なんかね~

できるかぎりは、

家の事をしてもらいたいのが、

私の要望。




その代わり、

仕事して、

ローンを払うし。


子どもの送迎くらいは、

してもらわないと、

いつになっても、

フルタイムでは、働けないよ。




昨日も旦那と

同居の話しをしてたけど、

もう、私の嫌々が、

表に出ちゃってケンカ腰❗



(愚痴ばかりで、すみません🙇)




仕事の事も不安の上に、

家に帰っても、

落ち着く場所がないと、

私は、いつ、癒されるんだ〰

と、思う今日このごろ。。。。。(〃_ _)σ∥




あ〰

犬を飼うぞ❗




ペットで癒されたいもん。



今年度の私、

幸せを感じれる年になるのかな。





新しいスタートをする時期、

笑顔を忘れずに頑張りましょ🍀





読んで頂き、ありがとうございました☺