一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

人事異動の通知、意味なし

こんにちは



🎶✨🎶o(^o^)o🎶✨🎶



年休を使いきり、

今日は、仕事に行って来ました。



出勤早々、

副所長先生に、

他の保育所が、人出がたりないから、

異動を言われちゃいました。


保育補助より、

やはり、保育士が、良いらしく、

異動だって〰😅



人事異動の通知、意味なし❗



なんだよ~💨



もう、今さら❗Σ(゜Д゜)



気持ちの整理、

できませんよ。


そんな事を加えて、

人事異動したんじゃないのう〰



保育士が、足りないとは言え、

ひどいです。。。(〃_ _)σ∥



人事課め〰〰〰💢



仕方ない❗


行くしかないかっ。



でも、

まだ、どこの保育所へ

配属されるか決まってないのよ。



もう、明日までやで。



は~(ーー;)💨




そう言えば今日、

実家の父母が、来ました。


また、野菜を持ってきてくれましたね。



桜の花も咲き始めましたよ。



今年度も頑張れるかしら🍀




笑顔を忘れずに幸せになりますように🍀





読んで頂き、ありがとうございました☺