一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

気になる異同先は?

こんにちは✨😃❗




仕事、締めくくりです。


4月からは、

新しくなります。



がっ❗Σ(゜Д゜)



私の異動先は・・・❗



今の保育所でした~💧



副所長先生に、

朝の挨拶しても、

何も言わない。



んっ(゜゜;)❔❔❔❔❔



新しい出欠簿があり、

チラ見すると、

まだ、私の名前あるし~💧



はっ~(ーー;)



副所長先生に尋ねると、

今の場所だとさ。。。



なんじゃそりゃ〰〰〰😆



今度は、2歳児なんだって。


市管轄の保育所のだから、

異動があるのは、当たり前。



これは、

どこの市も同じ。



旦那も気になり、

電話が、かかってきましたよ。



また、

新な気持ちで、頑張ります❗💪❗




昨日の夕飯🌃🍴



最近、寒いから、鍋🍲


大根おろしも入れちゃいましたよ🎵




4月からまた、

笑顔を忘れずに仕事、頑張りましょ🍀





読んで頂き、ありがとうございました☺