一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

給食、完食

こんにちは✨😃❗




まだ、週の半分❗


仕事、行って参りました。


保育所の子ども達は、

元気に登所❗


泣き声も元気です。


2歳児も元気でした〰😆


給食、

ぱくぱく食べてくれる子は、

自分で食べてくれますが…


好き嫌いの多い子は、

まぁ~

フォークを持たない❗


今日は、

なんや、かんやと、

声をかけたら、

完食できました~🎵



良かった(^o^)v



時間もあるから、

だらだらと、食べる子もいるし、

自分の事を

しようとしない子。。。



2歳児は、

そろそろ、自分の事は、自分で❗

の、気持ちを持たさなきゃね~



トラブルだらけの2歳児。



やはり、

おもちゃの取り合いです。



は~💦



そう言えば、

長男くんが、不安そうです。


環境が、

がらりと、変わり、

心が、折れそうですよ。



新しい友だちを作り、

慣れてくれると良いな😅



昨日の夕飯🌃🍴



牛丼🎵



不安な時こそ、

下ん向かずに前進していこう🍀




読んで頂き、ありがとうございました☺