一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

ぽかぽか陽気に眠気

こんにちは✨😃❗




春らしい陽気🎵


寒くなく、

風が、吹くと心地が良い~☀



ぽ〰っとしちゃいますね。



今週は、長く感じましたよ。



保育所の方は、

泣きながらの登所が、

当たり前状態❗



2歳児も一人、

新入生がいます。


今は、

まだ、慣らし期間。


なので、

最近は、給食を食べたら、

帰ります。



2歳児の新入児は、

来る時は、泣かないけど、

給食の時間から、

泣き始めちゃいますね😅



だから、

給食は、食べないよ~💦



嫌がりますね。



慣らし期間の間に、

少しでも、食べれたら良いけどね。



子どもの人数も少ないのに、

疲れてます。



給食を食べてから、

仕事が終わる私。。。




帰りの車の運転が…

ヤバイのよ。



眠くて…💤


眠くて…💤




居眠り運転しそうになる。



気を引き締めて帰らなきゃ( ̄▽ ̄;)💦





昨日の夕飯🌃🍴




かぼちゃコロッケ🎵


長女ちゃんの、お気に入り💕😋💕



同じ、かぼちゃでも、

かぼちゃの煮物は、

食べないんだよ~(ーー;)





ゆっくり、週末を過ごしましょ🍀





読んで頂き、ありがとうございました☺