一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

春は、お金が〰

おはようございます



🎶🍡🎶\(^o^)/🎶🍡🎶



朝から、良い天気☀


洗濯物は、気持ち良く乾きそう🎵


珍しく、

長女ちゃんは、

部活が、休みです。


長男くんは、

部活は、月曜からするらしく、

だから、休み。



旦那以外は、皆、休み~🎵


お弁当しないで、

知らぬ顔で、寝てた私。



静かに一人、

出勤してた旦那さまでした。



子ども達も、まだ、寝てるし。



でも、

今日は、私実家に行くんです。



新玉ねぎをくれるんだって~👍



新玉は、甘くて、おいしいのよね。


うふっ💕


助かります。



春は、何かと物入りなんだよ。


長男くんに、

今年は、お金が、かかるんです。



また、

学校支援金の集金がくるし、

部活をするから、

また、揃えなきゃだし。



(´д`|||)~👛~💸


ひ〰😆



また、車の税金、保険代もいるしね。



4時間のパートでは、

なかなか、追い付かないのに、

フルタイムで、働く許可を

出さない旦那。。。



危機感ないのかしらねぇ~(ーー;)💧


自分達の老後の備えしたいしね。



は~💨



昨日の夕飯🌃🍴




色々と、おかずを用意しましたよ。


で❗

まだ、夏じゃないのに…



そうめんにしちゃいました。


長男くん、

好きだね~

太麺が、好きなんだよね。

ツルツルと食べてました。




充実した週末を過ごしましょ🍀




読んで頂き、ありがとうございました☺