一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

玉ねぎ、いっーぱい

🎶おはようございます🎶




日曜日。。。



ゆっくりと寝覚めた長男くん。

朝ごはんを食べてないのに、

旦那と自転車で、

高校まで、行きましたよっ💢



新しい自転車を買ったから、

乗ってみたいらしい。


車で、20分の距離。



なので、

自転車で、行けない距離じゃないが、

朝ごはん、

食べ忘れてるし~(ーー;)💨



あの、親子、バカだなっ❗



昨日は、

私実家に行き、

玉ねぎをもらいました🎵



が・・・❗!Σ( ̄□ ̄;)



数がね~



数えてないが、


ありゃ~


50個は、あるなぁ😅




全部、持って帰り~と、

言われながら、

お裾分けしなきゃ( ̄▽ ̄;)💦



明日、保育所にでも、

持って行こうかな😆




新玉なので、

生が、おいしいのよ。




血液、さらさらになるかなぁ❤




明日のために、

ゆっくりと過ごしましょ🍀





読んで頂き、ありがとうございました☺