一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

茶々ばかりの夕飯。

こんにちは😁




今朝は、雨が、ぱらぱらしたり、

ほんの少し、太陽が出たりしますが、

ほとんど、雲ってます。



昨日は、掃除をサボったので、

今日は、さぼらずに、

朝、5時に起きて、掃除をしました。


子ども達が、登校した後は、

窓を全開にして、換気しながら、

掃除をしましたが、

あまりにも、寒いから、

ジャンバーを着て掃除。

しかも、天気が、悪い日が、続くから、

お布団も、掃除機をかけましたよ🎵



こたつに入ったら、

動かなくなりそうだから、

もう、午前中に、夕飯の下ごしらえして、

買い物に出掛け ました。



今日は、さぼらず、動いたぞ~💨



昨日の夕飯。


作った後に、気付いたけど、

茶々ばかり。



炊き込みご飯

秋刀魚の照り焼き風

だんごと白菜煮

味噌汁


あらまぁ~(゜゜;)



彩りがない❗





この、白菜煮は、

旦那のお母さんに、教えてもらったけど、

昨日、焦がした煮物は、これ。



旦那に、焦げたのが、バレちゃいました。


う~ん、焦げ臭い。

と、言われました。


ざんね~ん(T^T)



❄明日、また、寒くなり、

雪になりらしいので、

お出かけの際には、気を付けて下さい。




最後まで、読んで頂き、

ありがとうございました☺