一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

家の掃除が〰

こんにちは✨😃❗




お昼過ぎくらいから、

晴れて来ました。


風は、キツいが、

気持ち良いですね。



明日は、家庭訪問が、始まります。


我が家も、

長女ちゃんと末っ子ちゃんの

先生が、やって来ますよ~



が・・・❗!Σ( ̄□ ̄;)




うっ~⤵⤵



掃除がねぇ~(ーー;)



できないやっ❗



ヤバイのよ。



諦めて、

汚い家のまま、

家庭訪問だなぁ。



もう、長男くんは、

家庭訪問がないから。。。



去年まで、

大変でしたよ。家庭訪問。



3人、同じ日にしたら、

まぁ~

次から次へと、

先生が、来ちゃうのよ。



まだ、

長女ちゃんの先生と話しいたら、

ピンポーン🎵

と、長男くんの先生が、来る~💧



長男くんの先生と

末っ子ちゃんの先生と、

玄関前で、鉢合わせ❗



そんな事もありました。



今年は、

大丈夫そうかな。



その代わり、

仕事を終えたら、

すぐ、帰宅しなきゃ、

間に合わない時間。




ひ〰😆




春は、忙しすぎますね。




昨日の夕飯❗



玉ねぎレシピ



玉ねぎのかき揚げ🎵



玉ねぎの生サラダ🎵



玉ねぎの味噌汁🎵


玉ねぎばかり~o(^o^)o




しばらくは、

玉ねぎの料理をしなきゃね。



た~くさん、貰ったんだもん😁





明日も頑張るかな🍀




読んで頂き、ありがとうございました☺