一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

仕事休みだけど…起きなきゃ

こんにちは✨😃❗





旦那、仕事❗

長女ちゃん、練習試合❗

長男くんも、練習試合❗


長女ちゃんの方は、

私が、送迎の係り。


なので、

末っ子ちゃんは、

おばあちゃん家に、

旦那が連れて行きました。



旦那と長男くんは、

やっぱり、

お弁当がいるしで、

仕事が休みの私は、

結局、いつものように起きましたよっ💧



せっかくの休みなのに~(ーー;)💨



子ども達に、

振り回されますね😅



今だけ。。。なんだけど。



きっと、

子ども達が、

巣だってしまったら、

私❗❗❗


空の巣症候群になるかもっ💧



子育てを終えた母親に、

なる病気。



なんか、

趣味を見つけて、

人生、楽しみを見つけなきゃね。




只今、

旦那のお父さんが、

空の巣症候群じゃないが、

ちょっと、

病んでる状態。



仕事を退職してから、

ちょっとね~(ーー;)




とりあえず、

私は、今は、子ども達の事を、

優先しま~す🎵




昨日の夕飯🌃🍴


玉ねぎ、

使うよ~🎵


玉子丼。

玉ねぎのチーズ焼き。



おまけ。。。



前日のタケノコの煮物を

天ぷらにしました。





明日も起きなきゃいけないから、

ゆっくり過ごします🍀





読んで頂き、

ありがとうございました☺