一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

朝から良い天気

✨✨おはようございます✨✨




今日は、

長女ちゃんだけが、

練習試合があるために、

私も起きて、

朝ごはんの用意。。。



旦那と末っ子ちゃんは、

目が、覚めているが、

布団の中。



長男くん、爆睡中😪💣💤



せっかくの、

良い天気の日曜日だけど、

家族でお出掛け予定なし~



明日からまた、仕事だしね😅



多分、

長男くんのかばんを買いに行くかな⁉



通学かばんは、

リュックが良いんだってさっ。



そろそろと起こして、

しなきゃいけない事を

午前中に済ませたいなっ。



しかし、

長男くんに、

たくさん、お金が、かかった春です。



来年、長女ちゃんにも、

同じようにかかるかと思ったら、

ぞ〰っとしてますよ。

今から。。。




昨日の夕飯🌃🍴


これまた、玉ねぎ。



オニオンリングに、グラタン🎵


おまけ。。。



鶏むね肉の野菜巻き🎵


只今、我が家は、

玉ねぎレシピで、節約中。



玉ねぎ、たくさんあるからね。




血液、さらさらになるかなぁ😁





日曜日を楽しみながら、

過ごしましょ🍀




読んで頂き、ありがとうございました☺