一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

やっぱ、異動するの~私。。。

こんにちは✨😃❗



午前中は、快晴☀


だけど…

休み明け、よけいに、

登所してくる子ども、

泣く~o(T□T)o



次から次へと、

登所するから、

泣いてる子に、

構っていられないんだよね。



でも、

子ども達は、元気に遊んでましたよ。




そう❗☝❗



朝から、

副所長先生に、

異動があるかもと、

言われました。



只今、休職中の人が、

復帰したら、

私は、異動らしい。



今の副所長先生は、

知らなかったらしい。



私は、

薄々、気付いてましたよ。



4月になる直前に、

異動の話しがあったし。



今さら❗!Σ( ̄□ ̄;)



新しい人間関係の雰囲気に

慣れ出したら異動かよっ😥




多分、

6月からになるらしいが、

今の保育所より、

家から、近い所。




だけど、

今、慣れ出した所だしね~💧




こんな、

中途半端な時期に

異動させるなんて、

市役所の人事課め〰(`へ´*)ノ




人事異動、

言われたら、仕方ないかっ。




なるようになるさっ( ̄▽ ̄;)




昨日の夕飯🌃🍴


たまには、魚を食べなきゃ❗



今回の玉ねぎは、

ビーフシチューに、たっぷりと🎵




明日も頑張るかな🍀




読んで頂き、ありがとうございました☺