一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

とりあえず、今を頑張るよ

💕こんにちは💕




朝は、肌寒く感じたのに、

仕事に行くと、

暑くなりました。



天気も悪くないから、

み~んなで、

保育所の周辺を散歩。。。



いや~

事故のないよう、必死。



ただ、ただ、歩くだけになりましたね。




何もなく、

散歩が終わりました。


良かったよ🎵🚶🎵



やはり、

異動は、確実のようです。




上の関係者が、

協議してるらしい。


休職中の先生が復帰したら、

私は、別の保育所へ。


追い出される気分。


まっ、

いろんな人と出会えるチャンス

として、

ポジティブに考えますよ。



保育士が足りないのは、

田舎も同じみたいね。



保育士が配属願の

保育所へ異動❗



市役所管轄だから、

市役所のトップが決めるから、

私は、従うしかないね。


フルタイムの人優遇だしね。



多分、私は、3年くらいは、

フルタイムは、無理かも。



末っ子ちゃんの事があるしから。



旦那の許可がね〰(´д`|||)




今を頑張るよ‼




昨日の夕飯🌃🍴



和風パスタ🎵



この間のテレビで、

認知症に関する事をしてて、

私も他人事じゃない❗



魚介類は、

記憶力をアップさせるらしい。


ので、

エビとあさりをいれて、

和風パスタを作りましたよ~🎵





明日も天気な~れ🍀




読んで頂き、ありがとうございました☺