一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

給食時間、絶叫~

🌷🌷こんにちは🌷🌷




気持ちの良い天気☀


もちろん、

保育所は、外遊び。


た〰くさん、

遊んで、お腹を空かせないとね。



毎度、毎度、

給食時間は、絶叫される~(ーー;)



今日も絶叫する子がいましたよ。


好き嫌いが、多い❗


その子、

隣の部屋の先生が、

苦手らしく、

担任の先生が、

食べないから、

隣の部屋の先生を

呼びに行こうとしたら、

絶叫しながら、大泣き💦😭💦



その声に、

結局、隣の先生が、

様子を見に来て、

また、泣く😭



が・・・‼



大人しくなり、

給食を食べましたよ。



にぎやかですね。



ぼ〰として、

手が、止まってる子もいたりで、

時間が、かかります。



私は、給食を楽しみに

しながら、

仕事をしたりもあるかな😆




うふっ🎵( 〃▽〃)




昨日の夕飯🌃🍴



玉ねぎをたっぷりと使える、

ハヤシライス🎵




明日も笑顔を忘れず、

過ごしましょ🍀





読んで頂き、ありがとうございました☺