一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

参観日。。。

🎶🎶こんにちは🎶🎶




今日は、

末っ子ちゃんの参観日。


早くに行っても、

立って見てるのが、

しんどくなるから、

ゆっくり、学校に行ったが、

まぁ~

駐車場が、いっ~ぱい❗



適当に、空いてる所に

車を置き、

いざ、教室へ。



末っ子ちゃん、

私に気付き、

あっかんべー😜でしたよ。



悪ガキ〰(*`Д´)ノ!!!




担任の先生に、

家庭訪問時に、

PTAの役員を言われたし、

ママ友がするから、

私も今回参加。



名前を授業中に書いておくんだが、

私、書いてるのに、

担任の先生、

あ〰お母さん、探したよ~

と、言われましたが、

先生、書いてるよ~

と、言うと、

あ~ありがとう🎵🎵🎵

と、明るい先生です。



2回くらい、顔を出す程度だしね。





昨日の夕飯🌃🍴


玉ねぎを使う料理ばかり。




ナポリタンにも、

玉ねぎを使ってますよ~




明日もまた、

笑顔で過ごしましょ🍀





読んで頂き、ありがとうございました☺