一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

キャラご飯は、むずかしい

❄おはようございます❄




やっぱり、降っちゃいましたね~⛄

昨日の午後くらいから、

冷え込み始じめたが、

まだ、夜、寝る前は、降ってなかったけど、

朝、起きると、雪景色でした。



あらまぁ~⛄



長男くんの部活試合は、

もしかして、欠場するかもしれないが、

念のため、お弁当を作りました。



一応、キャラ弁😓



          ⤴

          ⤴

ミスターポテトヘッド⤴


          ⤴

          ⤴

ミセスポテトヘッド ⤴


の、つもり💧



むずかしい❗



おかずは、試合に勝つにちなみ、

トンカツにしたけど..

結局、先生から電話があり、

欠場することになりました。



二人分だけど、

お昼ご飯に、家族で、食べます。



昨日の夕飯は、オムライス。


ちょっぴりと、デコって、


オムひよこ🐤..🐤..🐤..


無理がある・・・(゜゜;)💦



まっ、まっ、まっ、

そのうち、上手になるよ。

そのうちにね。



ベランダにも、積もってる雪。



🌵サボテンにも、積もってました。


末っ子ちゃんは、早く、

雪で、遊びたくて、まぁ、うるさい❗


まだ、パジャマのくせに。



雪遊びは、いいが、

きっと、遊んだ後は、服が、

びちょびちょになり、

洗濯物が、増えるんだろうなぁ。



こんな天気、どこに、干すんだ~💨



⚠怪我、事故には、くれぐれも、

気を付けて下さい。



今日も、最後まで、読んで頂き、

ありがとうございました😆