一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

異動まで、後、半月

🐥こんにちは🐥




後、半月で、保育所を

異動するかと思います。


詳しくは、

まだ、何も言われてないが、

異動するけど、

今の保育所でも、

頑張って、

自分なりに、保育しますよ~😳



異動したら、

また、始めからだなっ。


新しい保育所での、

人間関係もあるし、

子ども達の名前も覚えなきゃだし、

こりゃまた、大変だよ。



来月から、

どうなるやら。



最近、

病んでる旦那父に、

旦那母が、リハビリ入院期間中、

夕飯を、作ってます。


少し、多めに作り、

弁当箱に入れて、

旦那が、持って行ってますよ。





大したもんじゃないが、

私は、私が、できる事で、

病んでる旦那父を

助けるだけ。。。




同居したほうが、

良いんだろうが・・・



でもね~



いろいろとね~💧




今は、仕事に、家事に頑張るかな🍀





明日も笑顔を忘れず過ごしましょ🍀





読んで頂き、ありがとうございました☺