一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

夫婦、別れて送迎。。。

🍒こんにちは🍒




日曜日、良い天気☀


だけど、

長男くん、長女ちゃんが、

それぞれ、練習試合❗



なので、

旦那が、長男くんの送迎。


私は、長女ちゃんの送迎。


それぞれで、子どもの

部活の送迎してました。



末っ子ちゃんは、

旦那の方に着いて行きましたよ🎵


大変ですよ~💧


長女ちゃんは、

部活は、後、一か月で、

終わります。



少し、楽になるのかな😁



疲れました~



のは、長女ちゃんなのか、

只今、寝てますよっ💤



長男くん一行は、

まだ、帰って来てません。



明日からまた、仕事、

気持ち入れ替えて頑張りましょ🍀




読んで頂き、ありがとうございました☺