一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

私も母なんですが。。。

☀おはようございます☀



良い天気☀

月曜日のスタートには、

気持ち良い始まりですが。。。



そうじゃない❗



昨夜から、

熱が出た末っ子ちゃん。


市販の薬を飲んで、

一晩、寝たら、

熱が下がれば、嬉しいなと、

思ったけど、

朝から、38.0度越え❗



アウト🙅



こりゃ〰

仕方ない❗

仕事場に、申し訳ない気持ちで、

休む連絡をしました。


急な休みは、

休みにくいのよね~💧



前もって、

休みを取っていたら、

休みやすいけどね〰😅



長男くんが、

振替休日で、

学校が、今日、休みだけど、

熱が出てる末っ子ちゃんを

長男くんに、預ける訳にはいかないし。



仕方ないですね。



明日は、

熱が、下がってくれると、

ありがたいな。



そんな、末っ子ちゃんですが、

母の日のプレゼントを

買ってくれたんですよ~

お金は、旦那 持ちだろうが、

選らんだのは、末っ子ちゃんらしいよ。




嬉しい😆⤴💓




長男くんや、長女ちゃんは、

忙しいのもあり、

知らんぷりだもん。



カーネーション🌼



キーホルダー🎁


貰いました~💕


旦那と長男くんの送迎に、

着いて行ったから、

その時に、

買ったらしいよ。




私が、旦那母に、

プレゼントを買ったからかな。




だから、

今日は、末っ子ちゃんに、

優しくしましょっ(* ̄∇ ̄*)💕





明日は、仕事に、

行けますように🍀




読んで頂き、ありがとうございました☺