一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

まだ、仕事を休んでます。。。

🍒こんにちは🍒




長女ちゃんは、

一日、学校を休んだら、

熱が下がり、

元気に学校に行きましたが・・・


末っ子ちゃんがね~💧



少しずつ、

熱は、下がってるんだけど、

下がりきらない❗


今日も学校を休ませてます。



って事は、

私も仕事を休んでますょ。



見てくれる人がいないから、

仕方ないが、

あ〰😆

3日も、休んでしまったよ。



仕事場に、電話をして、

理解があるから、

休む事に、責められないが、

でも~

自分自身が、気が重い💦




今日は、

インフルエンザを念のため、

調べに行ったが、

マイナスでした。



やはり、胃腸炎でしたね。



とりあえず、

今度は、整腸剤を処方してもらいました。




は~💨



明日は、学校に行けるのか⁉



困りました(´д`|||)




昨日の夕飯🌃🍴



こんな日は、うどん🎵


だけど、

末っ子ちゃんは、

用意する前には、寝てしまいました~(ーー;)





早く、元気になりますように🍀




気温が、高くなったので、

体調管理と熱中症には、気をつけましょ🍀





読んで頂き、ありがとうございました☺