一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

末っ子ちゃん、熱が、下がりません

🐰こんにちは🐰




さてさて、

末っ子ちゃん、まだ、熱が下がりません。


うっ〰(゜_゜;)



私は、仕事どころじゃない❗



しかも、また、

38.0度越えましたね💦



薬を飲む時は、

嫌がって、時間が、かかるが、⌛

それでも、

飲んでるのに…

良くならないよ~💧



昼間は、

座薬を入れて、

寝ながら、本を読んであげると、

聞きながら、

寝ちゃいましたね。



でっ❗(* ̄∇ ̄*)



私も、そのまま、

末っ子ちゃんの横で、

寝ちゃいました〰😪💣💤




今はまだ、

気持ち良く寝てます。



少しでも、下がればいいがっ



本当は、

長男くんの夏の制服を

注文してたから、

取りに行かなきゃいけないが、

取りに行ける状態じゃないょ。





参りました~




困りました~




どうしましょっ❗





🙏熱が下がりますように🍀





今日より明日、

元気になりますように🍀




読んで頂き、ありがとうございました☺