一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

週末は、やはり、送迎に。。。

☀おはようございます☀




天気は、良さそうですが、

風があり、

肌寒い朝です。



長女ちゃんは、

練習試合に出かけ、

今日の私は、

長女ちゃんの送迎は、断り、

長男くんの送迎です。



明日は、

私が、長女ちゃんの、

部活メンバーの送迎で、

旦那が、長男くんの送迎になるかな。




週末は、こんな状態が、続きますよ。




休みだからと、

のんびりは、過ごせませんよ( ̄▽ ̄;)💧




今日は、 何しようとか、

暇だなと、

感じた時は、

きっと・・・

子ども達が、巣だったときでしょう。




今日も、やるか〰o(`^´*)



昨日の夕飯🌃🍴


じゃがいもを貰ったから、

肉じゃが🎵





楽しい週末を過ごしましょ🍀




読んで頂き、ありがとうございました☺