一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

給食時間は、戦争。。。

🐼こんにちは🐼




また、また、

1週間が、始まりましたよ~


なかなか、

起きない末っ子ちゃんを

叩き起こして、

仕事に行って来ました。



やっぱ、今度の保育所は、近い❗



前回は、山越えしてたから。



近いが、

人数が、多い。


まだ、名前は、さっ~ぱりさっo(`^´*)



給食時間は、戦争。



机の用意に、

子どもの手を洗う。


食べるまでにも、

時間が、かかるのよ。



0歳児、1歳児だから、

まぁ~

食べ方が〰〰〰😆


後片付けも、大変。


ワンテーブルに四人の子ども。

そこへ、職員一人が、着く。




前回の保育所も大変でしたが、

今回は~



前回の保育所が、恋しいですよ。



これもまた、

スキルアップしながら、

頑張るかな。




明日からまた、

体力が続く限りに頑張ろっ🍀





読んで頂き、ありがとうございました☺