一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

まだ、慣れぬ保育所。。。

🐰こんにちは🐰




天気が、悪くなってきましたね。

明日は、雨模様。。。☔



仕事、行って参りました。



しかし…


私は、何すべきかが、

悩む〰〰〰(・・;)



とりあえずは、

動いてますが、

役にたってるかは、

分からないけどね~❔❔❔



こんなので、いいのかと、

思いますがね~


でしゃばりすぎずに、

動くようにしてますよ。



そう言えば、

4歳児に多動性的な子がいます。



少しの休憩時間に、

見かけますが、

走り回って、職員が、

追いかけてる様子を見ますね。



愛情不足が、原因らしいが、

玄関の方に行かないように、

本立てで、

通せんぼしてるから、

これがまた、

休憩を終えて、

部屋に戻る時、ずらさなきゃいけない。


重いのよ( ̄▽ ̄;)💧



いろんな問題は、

それぞれの保育所では、

ありますね。



とにかく、私は、動く❗



今は、

これが、役割かもね。



朝から、疲れ顔。




疲れてるね~と、言われてます。




時間が、経つのが、早いのよ。

今は、それだけ、大変だと、

感じてるんだろうね。




明日に備えて、

少しでも、休憩☕😌💕




昨日の夕飯🌃🍴


簡単だから、親子丼🎵




笑顔を忘れず、過ごしましょ🍀




読んで頂き、ありがとうございました☺