一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

ぼ〰っとしてますよ。

🍒こんにちは🍒




雨空☔

涼しく感じるから、

長袖で、仕事に行くが、

保育所は、暑い❗



動くからかなぁ😆



今回の保育所は、

動くよね~💧



性格は、のんびりな私。🐌…🐌…🐌…



あちら、

こちらへ、目を配るが、

いや~💧

動くよね~。


時に、疲れて、

ぼ〰っとしてます。


朝から、

仕事の前に、

末っ子ちゃんを起こして、

学校に連れて行くだけで、

ぐったり状態。



だからか❗



疲れた表情で、出勤しちゃうんだなっ。



お昼頃、

お腹は、空くが・・・‼


給食が〰〰〰


おいしいが、多すぎだよ。



腹八分目じゃない量。



マカロニサラダは、

普通は、ちょこんと脇役なのに、

お皿に、もりもりだよ。



食べれな~い((((;゜Д゜)))




食べなきゃ体力が、つかないけど、

無理〰〰〰😆



保育所によっては、

いろいろと、違いがあり、

まだ、戸惑う私。



昨日の夕飯🌃🍴


鉄火丼🎵



どんぶりを連チャンでしたら、

長女ちゃんの、

手抜き〰〰〰の、指摘されましたよ💨




明日も、無理せず頑張ろっ🍀




読んで頂き、ありがとうございました☺