一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

手分けしても、時間がかかる。。。

🐧…こんにちは…🐧




仕事が、終わった後の、

この、疲労感❗


半日なのに~


スタミナが、

昼過ぎには、切れてます。



あちら、

こちらに、動き回る子もいるが、

移動する時、

泣き出して、歩かない子もいるし。



疲れますよっ。



副所長先生に、

慣れた?

と、聞かれましたが、


まだですね。


だって~💦



名前、まだ、覚えてないし、

何より、

同じ部屋の先生の名前すら、

覚えてないし。



配膳したり、

手を洗わせたり、

いろいろと、手分けしてるが、

時間がかかる~(ーー;)



バタバタ💦



私、気がついたら、

ぼ〰っとしております。




脱け殻状態❗



まっ、ぼちぼちしますよ〰😅




昨日の夕飯🌃🍴



鉄火丼🎵



明日も、笑顔を忘れず、過ごしましょ🍀





読んで頂き、ありがとうございました☺