一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

長女ちゃんに付き合う日。。。

🎵こんにちは🎵




土曜日。


いつものように、起きて、

旦那のお弁当を作り、

みんなを起こす❗


長男くんも部活だけど、

ただの、練習だから、

自分で行ってもらい、

私は、

長女ちゃんの練習試合の送迎。


末っ子ちゃんを連れて。



午後からは、

長女ちゃんの買い物に

付き合う~💧



一日、長女ちゃんと一緒でした。



今だけなんだろうなぁ😆



昼前に、

長男くんから、

電話があって、家の鍵を忘れたらしく、

家に入れないと。



無理〰〰〰❗



長女ちゃんの練習試合送迎。


他メンバーを乗せての送迎だし、

仕方ないから、

40分、家の前で、待ってたらしい。



忘れ物するから~<(`^´)>





さぁ❗



明日も、無理せず頑張ろっ🍀




読んで頂き、ありがとうございました☺