一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

最後の練習試合。。。

🌼こんにちは🌼




晴れて暑い❗


今日は、長男くんも長女ちゃんも、

練習試合。


長男くんは、

現地集合だから、

旦那が、末っ子ちゃんを連れて、

送って行きました。



長女ちゃんの送迎はないが、

最後の練習試合だから、

私は、見に行きましたよ。


旦那も、後から、

長男くんの練習試合場所が、

近いから、

長女ちゃんを見に来ましたね。



最後の練習試合は・・・‼(・・;)



ぼこぼこに負けてましたね。



あれまぁ~(ーー;)💨



来週は、大会なんだけど、

さぁて、どんな結果になるやらっ。



長男くんは、

まだ、終わってないみたいだが、

長女ちゃんは、

疲れたのか、寝てますよ。



    (-_-)zzz



明日からまた、仕事❕



やるか〰〰〰(><*)ノ~~~~~




無理せず頑張ろっ🍀




読んで頂き、ありがとうございました☺