一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

クーラーかかってんの?

💕こんにちは💕




朝から、ザーザー降り☔

でも、仕事に行く時は、

雨が止んでくれました。


部屋遊びをしてる間に、

また、雨が、降りましたが、

晴れたり、

降ったりと、

蒸し~💧


蒸し蒸しだから、

クーラーをかけてるのに、

なんだか、暑い❗



子どもは、

汗だくの子もいましたね。



音楽に合わせて、

お遊戯するだけでも、

暑いのよ。



これからの季節は、

こりゃまた、大変だね。



水遊びなんか、

始まり出したら、外だもんなぁ。



ひ〰〰〰💦

(><*)ノ~~~~~



去年も汗ダラダラ。



だけど、


人数が、少ない所だったから、

子どもと一緒に、

すいかを食べたり、

アイスも食べたりしてました。



今の保育所は、ないでしょうね~(ーー;)💨




昨日の夕飯🌃🍴


じゃがいもメニュー


じゃがいものチーズ焼き🎵

じゃがいもの煮物🎵



暑さに負けず、

水分補給しながら、過ごしましょ🍀




読んで頂き、ありがとうございました☺