一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

朝は、辛いよ

おはようございます🎵




土曜日ですが、

長女ちゃんと長男くんは、

部活練習へ行きました。



長男くんは、相変わらず、起きない❗

何回も、声を掛けてるのに、

゛なんで、起こしてくれんの?゛

だって~💢

起こしてるし~😡



しかも、長女ちゃんと長男くんは、

部活が、違うから、始まる時間も違う❗


あっちも送り、こっちも送り。


たいへ~ん



バタバタ❕❕


土曜日は、末っ子ちゃんだけが、

のんびりしてます。


旦那も、朝の早い出勤などで、

仕事に疲れて、なんだか、

イラ💢イラ💢


は~💨



ゆっくり、休んで、

美味しい物を食べると、

ストレス発散できるだろうけど、

なかなか、忙しい。



明日は、長女ちゃんは、部活試合があり、

長女ちゃんの部活メンバーを

旦那が、送迎です・・・🚙💨



休む間がないようです。



お疲れの旦那のために、

今夜のメニューは、どうしようかなっ



でも~



給料日前だし..



贅沢したくないしなぁ。



悩む。



安くできて、ボリュームのあるものを、

考えよう。



さぁ、昨夜は、なかなか、

寝なかった末っ子ちゃん、

いつ、起きるかな?



末っ子ちゃん、

元気には、なったのは、いいが、

寝なきゃいけない時間に、

テンションup⤴up⤴up⤴

で、寝ませんでした。



🙋今日も一日、良いことがある事を

願い、はりきって過ごしましょ☀




読んで頂き、ありがとうございました☺