一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

長女ちゃんのファッションは。。。

🐰こんにちは🐰




天気は、悪い。

昼からは、

雷が鳴り、雨が、降りました。



長女ちゃんが、

部活が、終わり、

普段着が、欲しい~💖

と、おっしゃるようになり、

買ってあげてるが、


今度は・・・‼


友だちに、突っ込まれたのは、

靴でした。



遊び用の靴が、欲しい~💖



だから、


午前中に、買いに行きましたよっ。



今日は、

部活の打ち上げ🍻



なんかね、

長女ちゃんの服は、

私が、コーディネートして、

長女ちゃんが、

気に入ったら、購入👛、、、




だから、

私が、ほぼ、長女ちゃんの、

服は、決めてる~



自分で、探さないのよ。




ファッションに、

興味ある年頃なんだけどね~💧




この間、私も、パンツを買ったんだけど、

Mサイズを試着したら、

長女ちゃんに、

”サイズが〰合ってない、

でかすぎ〰”と、

言われたから、

Sサイズにしたが、

ぴったりすぎるかなと、

今は、ちょっと、後悔。。。



やっぱ❗



だぼ~っとした、

体に、負担のない服が、

今の私は、良いんだよね。



しかも、ゴム〰〰〰🎵




おしゃれより、

楽な服が、良い。




そんな、年頃の私です。




今日の打ち上げは、焼き肉🎵



食べなきゃいけないから、

やっぱ❗☝❗

ゴムのパンツを履いちゃえ💖




ぐふっ(///ω///)♪




昨日の夕飯🌃🍴



カレーうどん🎵




室内で居ても、

熱中症に気を付けて過ごしましょ🍀




読んで頂き、ありがとうございました☺