一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

雷。。。雨。。。雷。。。雨

🌛こんばんは🌛





みんなが、休みだから、

今朝は、ゆっくり起きました。



お昼は、

旦那実家で、ゴチになり、

旦那の買い物に付き合った、

そんな、一日でした。




途中、

空が、暗くなり、

ピカッ⚡ゴロゴロ⚡

と、雷。


大雨☔☔☔


普段、水域のない川も、

濁流になってましたね。



そんな時に、

買い物に付き合わせる旦那。



(><*)ノ~~~~~💢💢💢




仕事を頑張ってくれてるし、

仕方ないなぁ。



明日からまた、仕事かぁ。




笑顔を忘れず、頑張ろっ🍀





読んで頂き、ありがとうございました☺