一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

パートばかりは、要らないのね。。。

🐰こんにちは🐰




雨が、降ったり、止んだり。


梅雨らしい☔🐌☔


ジメジメ〰〰〰


仕事に行って来ました。

少しだけ、

プール掃除のお手伝い。


保育所の方も

プール開きがあるみたいです。



朝の受け入れ時に、

ちょっぴり、2歳児の部屋の

お手伝い。



とは言え、

誰が、誰やら、

さっぱりですが、

絵本を読んであげたら、

あちら、こちらから、

絵本を持って来て、

読んで〰〰〰状態📖




久しぶりに、

読み応えがありましたね。



1歳児では、

まず、座る事すら、

難しい年頃だもんなぁ。




で❗



給食を食べさしていたら、

ある先生が、

パートばかり、入れて〰〰〰💢

と、私が、居るにかかわらず、

言ってるのよ。




はっ~💢( ̄^ ̄)



なんか、ムカッて、きたが、

(゜.゜)・・・・・・。



知らん顔しましたよ。



〇〇先生が、

フルタイムで来たら良いのに。



だって。




なんか、切ないわぁ~(ーー;)💧



来て間もない私では、

役にたってないのね。




そんな話しは、

私が、帰ってからしてほしいもんだよ。




パートで、

保育所で働いて悪かったなっ💣💥




ケッ❗


ケッ❗


ケッ❗




負けないもん(><*)ノ~~~~~



昨日の夕飯🌃🍴



鍋🍲🎵


暑いが、クーラーをかけて、

材料を全部、放り込みましたよ。




無理せず、自分らしく、

頑張ろっ🍀




読んで頂き、ありがとうございました☺