一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

精神的なもんだろうか。。。❓

🌛こんばんは🌛




夕方、また、雷が❗❗❗


ピカッ⚡ゴロゴロ⚡ドッカーン💣💥


ものすごい雷。

ベランダまでが、

びちょびちょになるくらいの大雨☔


びっくり😨



午前中は、

曇り空でしたが、

雨は、降ってなかったから、

保育所は、プール開き。


泣く子、楽しむ子と、様々。



着替えがね~大変でしたがね。



そう、

誰かが、止めるらしい、噂。


臨時なのか、パートか、

保育補助かは、

分からないが、

多分、精神的かも。



実際、私は、分かんないが、、



職員が、足りないと、

副所長先生。


パート保育士に、

フルタイムをしてほしいと、

多分、みんなに、

言ってましたよ。



私も、言われました。



去年も、

よく、言われましたが、

結局、パートしてますが。



やはり、

人間関係は、大変だね。



私だって、

他人事じゃないよ〰〰〰😵




とりあえず、気合い😠✨




昨日の夕飯🌃🍴



酢の物を作って、置いていたら、

長女ちゃんが、

しゃべりながら、

つまみ食いしてましたよっ。



無理しないで、

自分なりに、明日も、頑張ろっ🍀




読んで頂き、ありがとうございました☺