一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

明日、義理妹が来る~

🌛こんばんは🌛




めっちゃ、暑い一日でした。


保育所、クーラー、かけてるのに、

動いたら、暑い❗


夏本番になったら、

怖いわぁ〰〰〰((((;゜Д゜)))



仕事が、終わったら、

長女ちゃんの学校に行きました。


なんかね、

人権についての、

作文を書いたら、

クラスの代表になり、

みんなの前で、発表するらしく、

わざわざ、

担任の先生から、電話で、

良かったら、来て下さいと、

おっしゃるから、

聞きに行きましたよ~。



人権問題は、

いつの時代もあるんだよね。



そう、思いながら、聞きました。



明日、義理妹が、

子どもを連れて帰省。



我が家の子ども達は、

なかなか、

会えない従兄弟に、

会えるから、

テンション⤴⤴



ふ~💨



2週間、滞在するのよ。



なんか、

私的には、めんどくさい。

が、本音。




明日は、明日の風が吹く~




熱中症には、気を付けて過ごしましょ🍀




読んで頂き、ありがとうございました☺