一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

子ども達のための日。。。

🐔おはようございます🐔





三連休、2日目。


旦那の妹が、

子ども達を連れて、

帰省しました。



久しぶりの従兄弟に、

我が家の子ども達も、

テンション、上がる~⤴⤴



2週間の間に、

思い出作りと、

今日は、何かするらしい。




川遊びかなぁ。



水着を持って行ってましたよ。



は~💨



忙しくなりそうです。




ぼ〰〰〰っとしたい年頃の私。



夏休みになったら、

なかなか、できないんだろうね。




体力、持つかなぁ😆



末っ子ちゃんが、

学校で、育てていた花🌼


個人懇談の後で、

保護者が、持って帰るんです。


また、同じ花を植えた末っ子ちゃん。



よ~く、見ると、芽が、出てました🌱


無理せず、

子どもの相手しま~す🎵





楽しい週末を過ごしましょ🍀





読んで頂き、ありがとうございました☺