一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

なんか、動いた日

🎵こんにちは🎵




足が、だるいわぁ~



今日は、朝から、

動きましたよ。



天気も、まぁまぁだから、

水遊びは、あるので、

小さな、プールの用意を、

一人でしましたよ。



0歳児、1歳児の部屋を、

何往復かしながら、

お湯を入れるんですよね。



1歳児の部屋の奥から、

お湯が出るから…


そこから、

バケツにお湯を入れて、

外のプールに入れに行くんです。



しかも、


今日は、一人で❗



大変でしたよ。



普段、二人かがりで、

用意してんのにね~💧




やれやれ


って、思ったら、

ちょこっとだけ、

2歳児の部屋のお手伝いさっ。



動きましたよ〰〰〰😆




これがまた、

給食後の床掃除も、

ほぼ、一人で掃除だよ。



なぜに⁉




職員、足りてるのになぁ。




は~💨



ぢがれた〰〰〰(´д`|||)




明日もまた、仕事だけど、

ぼちぼち、したいなぁ。





疲れた日は、ゆっくりと過ごしましょ🍀





読んで頂き、ありがとうございました☺