一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

娘たち…いつ、起きる⁉

🐔おはようございます🐔…🐤





曇り空☁☁☁


本当に、梅雨、明けたの?

じめじめした、この気候🐌



今朝も、

仕事は、休みだけど、

いつものように、起きて、

旦那のお弁当を作るだけで、

この暑さ❗



旦那が、出勤して、

長男くんは、部活だから、

起こして、

長男くんも、出かけましたが、

こんなに、暑いのに、

末っ子ちゃんと長女ちゃんは、

まだ、寝てる~



爆睡(-.-)Zzz・・・・




今日は、二人は、

何も、予定ないから。



長女ちゃんは、

受験生なので、部活が、終わり、

夏休み、たまにある、

補習に行くくらいだし、


末っ子ちゃんは、

ちょっぴり、かわいそうなのは、

毎年、夏休みの登校日は、

3回なのに、

今年は、5回、登校日がある〰〰〰😆




その都度、

宿題を持って行き、

チェックされる。



昨日、登校日だったが、

していなかった宿題があり、

担任の先生に、叱られたらしいよ💧




夏休み、長いが、

あっ~と言う間に、終わるから、

コツコツしなきゃ、

ヤバイよね~(ーー;)




手伝いなんて、

したくな~~~~~い、私❗❗❗





末っ子ちゃん、頑張れ✊‼





昨日の夕飯🌃🍴


チキンライス🎵



夕飯が、

全く、思いつかないんだよね。




暑さに、負けず、

水分補給しながら、過ごしましょ🍀





読んで頂き、ありがとうございました☺