一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

熱中症⁉頭が痛いよぅ

🌻こんにちは🌻




湿気があり、

昼頃の気温は、ピーク❗



保育所、水遊びをした後に、

たっぷりと、

お茶を飲んで、

ちゃんと、水分補給したのに、

帰宅後、頭が痛いんです。



肩こりもあり、

湿布を貼ったけど、

しんどいので、

結局、痛み止めを服用。



薬が、効いて、

少し、楽になりました。



熱中症かな⁉



昼間、外には、出れない。




上からの、照りつけ、

下からの、照り返しで、

暑すぎ〰〰〰(;´Д`)ハァハァ




無理せず、休憩☕😌💕



明日は、私は、休み🎵

旦那は、仕事。



だけど、

旦那母から、

旦那は、いないが、

朝、早くに、墓参りだって。


暑くなる前に、するんだってさっ。



私が、

旦那母と、子ども達を連れ、

墓参り。



次の日は、

旦那、休みになり、

旦那 父の家の、

キッチンと居間の家具を動かして、

壁紙を貼るようにするらしい。




同居を断ったが、

結局、跡取り息子の旦那は、

同居からは、

逃げれないようです。


ちょっとでも、

キレイにするんだって。


旦那の故祖父が、

住んでた時に、

たばこで、黄ばんじゃったから。。。




昨日の夕飯🌃🍴




カレーライス🎵🍛🎵




無理せずに、休憩しながら、

過ごしましょ🍀





読んで頂き、ありがとうございました☺