一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

いつの間にやら、昼寝してた

🌺こんにちは🌺




仕事は、休み〰〰〰🎵


だから、掃除をしましたよ。

久しぶりに、

布団も干しました。


すぐ、お昼です。



お昼ご飯を食べて、

テレビを見ながら、

のんびりしてたら、

いつの間にやら、寝てましたね。



(+.+)(-.-)(__)..zzZZ



一時間ちょっと、

寝てしまいました( ̄▽ ̄;)💧



疲れてるのよね。



たまには、いいかっ



洗濯を取りに行くと…



大きなカマキリが、占拠してたよ。





明日も無理せず過ごしましょ🍀




読んで頂き、ありがとうございました☺