一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

涙もろい年頃

🌟こんばんは🌟




朝から、雨☔


おかげで、気温が下がり、

過ごしやすい一日でした。



がっ❗




長男くんの、

部活練習試合の送迎。



昼からだったが、

夕方まであり、

末っ子ちゃんも連れてたし、

近くのショッピングモールに、

暇つぶしに行って来ました。



歩き疲れましたよ。



時間を見て、

長男くんのお迎えへ。



クタクタ😣💦💦💦



帰宅したら、

24時間テレビをしてました。



見て、30分で、

すでに、泣いてしまう私。。。



(T-T)💦



早っ❗Σ(-∀-;)



駄目だな。

涙もろい年頃になりました。



やはり、

子どもに関する事は、

泣いちゃうなっ。



この番組の、

視聴者の泣かす演出に、

まんまと、

引っかかる私でした。




この間の夕飯🌃🍴



すき焼き🎵



スタミナバッチリ⁉




明日は、

朝から、末っ子ちゃんの学校の、

掃除ですよ。



夏休み恒例に、

保護者が、掃除するんですよね。



なんか、

休みって感じしないな💧




ゆっくり寝て、

明日に備えましょ🍀




読んで頂き、ありがとうございました☺