一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

気分変え、ヘアスタイル変える

🌴こんにちは🌴




曇り☁


なので、

今週は、保育所で、

草抜きをしなきゃいけないから、

今日の曇りがちな日に、

草抜きをしたかったが、

人が足りず、

今日は、しませんでした。



晴れた日にするのは、


やだなぁ😆



昨日は、

末っ子ちゃんを連れて美容室へ。


💇✂😌✨💆💈


末っ子ちゃんも、

パサパサに伸びたし、

カットしました。



でっ☝(*^▽^*)



私、末っ子ちゃんと、

同じ、スタイルの髪型に、

してもらいましたよ。



がっ❗



私の髪質は、

剛毛な上に、くせ毛なんだよね~⤵




だから、

末っ子ちゃんとは、

同じようには、いかない(((・・;)




かわいいヘアスタイルと、

思っても、できないんです。




は~💨




残念な髪質ですよ。





昨日の夕飯🌃🍴


冷やし中華🎵


これでは、足りないから、



餃子🎵





まだまだ、

残暑は、厳しいから、

体調に気を付けて過ごしましょ🍀




読んで頂き、ありがとうございました☺