一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

肩じゃなく、腰が。。。

🍇こんにちは🍇




雨模様です。


風邪の方は、良くなりましたが、

今日は・・・

腰が〰〰〰😆💦



今朝、目が、覚めたら、

腰が、痛いんです。


(>_<)💦


だから、

今日の仕事は、辛い。



あまり、

動きたくないが、動く~。



やはり、

腰をかがめる事が、多いし、

気がつかないうちに、

腰に、負担が、かかってたのね~⤵




腰の曲がった、

おはあちゃん状態の私。



歩き方すら、変でしたよ。



明日は、ましにな~れ✨




昨日の夕飯🌃🍴




チキンカレー🍛🎵




明日のために、

ゆっくりと過ごしましょ🍀





読んで頂き、ありがとうございました☺