一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

今頃、夏休み宿題かい

🍎こんにちは🍎





蒸し〰蒸し〰と、雨模様☔



保育所の方も、

もちろん、まだ、クーラーしてますよ。




動くと暑いのよ。



まだまだ、休んでる子が、多数。


明日は、参観日だけど、

何人、来れるかな😆



末っ子ちゃん、

夏休み、終わった今頃、

夏休みの宿題をしてますよ。



その日、出された宿題と、

一緒に、しております。




結局、

大変なのに、

ちゃんと、宿題すればいいのに、

なかなか、

手と頭が、動きませんね~(((^_^;)




長男くんなんて、

一応、夏休みの宿題をしたらしいが、

読者感想文は、

やり直しらしいよ。




なんてたって、

ネットに出てた、

読者感想文を写したみたい。




すると・・・




クラス半数が、

同じ事をしていて、

全く、同じ感想文だから、

先生にバレて、叱られたみたいですよ。



同じ考えの奴ばかりでした~⤵




手抜きは、だめ❗だめ❗🙅🆖⤵




昨日の夕飯🌃🍴



グラタンとチキンカツ🎵



焦がしたグラタン✨



ありゃりゃりゃ(((・・;)





明日も笑顔を忘れずに過ごしましょ🍀





読んで頂き、ありがとうございました☺