一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

のんびりな我が子

🌛こんばんは😃🌃




仕事は、休み~🎵


今日は、子ども達も、

のんびりしてましたよ。


末っ子ちゃん、

たっぷりと時間があるのに、

なかなか、

宿題をしないのよ。



だけど❗



今日は、なんとか、

宿題をしてもらいましたね。



明日は、

長女ちゃん、体育祭なので、

見に行こうかなと、

思ってます。



📹←撮らなきゃっ(*´∇`*)




やばい😱💧



充電しなきゃ❗📹→🔌



今日の夕飯🌃🍴



麻婆丼🎵




残暑があるかもだから、

熱中症に気を付けて過ごしましょ🍀




読んで頂き、ありがとうございました☺