一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

運動会、無事に終了

🍒こんにちは🍒




土曜日ですが、出勤。

末っ子ちゃんは、旦那母にあずけました。


子どもの数以上に、

保護者の数が、多い❗


今年は、

職員の数も多いから、

係りも、少ないのよ。



いいのかなっと、

思いつつ、

自分の係りだけ、しましたよ。


去年の保育所は、

職員が少ないから、

忙しかったです。



まぁ~無事に終わったかな。



来週からは、

しばらくは、落ち着くかなぁ😅



旦那実家で、歩いてたらしい。。。




カニ


棒とかを近づけると、

かなり、威嚇してます。



なぜか、食べる気でいる旦那❗




無理〰〰〰😱




明日は、ゆっくりしたいが、

誕生日の近い長女ちゃんの、

買い物に付き合わなきゃいけないのよ。




無理せず頑張ろっ🍀




読んで頂き、ありがとうございました☺