一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

疲れが、取れないなぁ

🍵こんにちは🍵




今日も雨☔

寒いですね。


それでも、朝から、

長男くんは、部活試合があり、

一時間近くかかり、送迎。



旦那は、

会社に言われて、

何かの資格試験に行きましたよ。



難しかったらしく、

今回は、危ないかもね。



今日の私は、

長男くんの送迎しかしてないが、

なんかね、

疲れが、取れないのよ。(-_-;)



肩凝りしてる時は、

疲れている証拠❗



休みなのに、休んだ気になれないなぁ😅



なぜかな(-ω- ?)




明日は、また、仕事、やるかっ💪💨




笑顔を忘れずに過ごしましょ🍀





読んで頂き、ありがとうございました☺